Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

2006-10-09から1日間の記事一覧

PacketStormに掲載されていたことを確認

私が見逃していただけのようで、PacketStormにPTRSから公開したMS06-053のアドバイザリが掲載されていたことを確認。 MS06-053.txt(PacketStorm) あとはNTBugtraqだけだが、こちらは期待できないので終了。

MS06-053 revisited ?

あとで読むか。 MS06-053 revisited ?(SANS ISC)

犬神家といえば足でしょ

街中を歩いていたら映画「犬神家の一族」の看板を見つけた。なぜ今犬神家の一族をやる必要があるのかわからんが、少なくてもポスターは昔のほうがインパクトがあって良い。 というか、お笑いで水の中に頭から突っ込んだときに「犬神家!犬神家!」って言われ…

例えが古いらしい

喫茶店で家族らしき人たちが大テーブルで横一列になって食事をしていたので、「家族ゲームみたいだね(笑)」と言ったら例えが古いと言われた(汗) いや、誰が見ても家族ゲームみたいだって。食卓の前に何があるか気になるし(笑)家族ゲーム [DVD]出版社/…