Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

2007-05-24から1日間の記事一覧

「なかのひと ベータ版」を設置するか悩む

最近、いろんなところで「なかのひと ベータ版」を見かける。 なかのひと ベータ版 アクセス解析の結果と地図が連動している面白い試みで、たしかに使ってみたい。 ただ、どうしても私が導入に踏み切れないのは「wiiの感想を書いたら、任天堂とソニーとゲー…

「頭のうちどころが悪かった熊の話」が読んでみたい

書籍ランキングを見てて「おっと、このイカレたタイトルは何だ?」と思い、まんまと釣られてしまった(笑)頭のうちどころが悪かった熊の話作者: 安東みきえ,下和田サチヨ出版社/メーカー: 理論社発売日: 2007/04/02メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 61…

Blackcombさんのページ

MSで働いていたときに大変お世話になったBlackcombさんの日記。 Blackcombの日記 またロック聴きながら酒飲みましょうね〜って思ってたけど、体調大丈夫なんだろうか・・・・(汗)