Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

2007-08-05から1日間の記事一覧

夏休みの宿題で「505」を紙粘土で作る

ウチの子供が紙粘土で何かを作っているので、「何を作ってるの?」と聞いたら「505」を紙粘土で作っているらしい。 さっそく観せてもらったら、人型のようにみえる何かを作っていた。 子供が書いたお話に出てくる「505」は人型っぽいロボットのようなものだ…

不倫マーケットと日直剤

ウチの子供がお出かけから元気に帰ってきたと思ったら、私に満面の笑みで驚きの一言を放ったので書いておく(笑) ウチの子供:「不倫マーケットに行ってきたよ〜!!!」 あまりの衝撃に目が覚めたよ。つーか、誰が参加してんだよ(笑) どうやら「フリーマ…

TOYOTA「ist」のCMが面白い

なにげなくテレビを観ていたらTOYOTA「ist」のCMが流れたのだが、これが面白い。 toyota.jp ist(toyota.jp) 流れている曲はKing Crimsonの"Easy Money"ですか。素晴らしい♪太陽と戦慄(紙ジャケット仕様)アーティスト: キング・クリムゾン出版社/メーカー: …