Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

Soft Balletを聴いていたらJapanも聴きたくなった

相変わらずSoft Balletを聴いていたらJapanも聴きたくなってしまった。
久しぶりに"Visions Of China"を聴いたが、今聴いてもかっこいい。さすがDavid SylvianとMick Karnといった感じ。カニ歩き最高!
低音と不協和音が混在した曲を好きになる傾向があるようで、80年代ニューウェーブに出てきた曲なんかを聴いていると嬉しくなる(笑)

ちなみに、数年前に深夜にやってたMONSTERというアニメを見ていたら、エンディングで流れた曲がDavid Sylvianで激しく驚いた。
まさかアニメの曲にDavid Sylvianが使われる時代が来るとは夢にも思わなかった・・・・