Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

めずらしくセキュリティネタを2つも書いた

私を知っている人ならセキュリティネタの多いページになると思っていたとかもしれないが、ほとんどがミュージックしかも何故かSoft Balletネタが多い(笑)
私の趣味はニューウェーブを聴きながらパケットを作ったりすることなので、ミュージックはどうしても多くなる。
というか脆弱性の発見や侵入技術の開発に、音楽は多くのインスピレーションを与えてくれる。
PTRSで提供している情報の全ては音楽を聴きながら作成したもので、私にとって音楽を聴かずに作成することなどありえない。
以上のことから、次回のセキュリティキャンプで音楽かけながら教育しても良いですかってダメですよね(涙)