Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

私もデ・ニーロ・アプローチで脇腹の肉を

デ・ニーロが出ている映画を観たくなったので、久々に「エンゼル・ハート」を借りてみた。
さすがデ・ニーロ。痩せたり太ったりハゲたりロン毛になったりとデ・ニーロ・アプローチは凄い。
私もデ・ニーロ・アプローチをマスターして、脇腹の肉を・・・

エンゼル・ハート [DVD]

エンゼル・ハート [DVD]

当時観たときはインパクトのある映画だった気がするが、今観ると部分的に安っぽいのが気になる。
ただ、デ・ニーロのゆで卵の割り方が意味深な感じで素敵だ。
私もゆで卵を食べるときは、転がしながら割るあのやり方で食べよう(笑)