Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

「ロバート・サブダ しかけ絵本の世界展」に行きたい!

12月13日(水)から12月25日(月)まで西武池袋本店イルムス館2階=西武ギャラリーで「ロバート・サブダ しかけ絵本の世界展」という展示会がある。

姉から私の子供にプレゼントされた"Cookie Count: A Tasty Pop-Up"を見たときは衝撃だった。

Cookie Count: A Tasty Pop-up

Cookie Count: A Tasty Pop-up

「すげー!立体的な家が建った!」と、子供より私が驚いてしまった(笑)
以前はWiiよりも入手困難だった"不思議の国のアリス"も展示されているそうだ。
Alice's Adventures in Wonderland (New York Times Best Illustrated Books (Awards))

Alice's Adventures in Wonderland (New York Times Best Illustrated Books (Awards))

"不思議の国のアリス"が会場で売ってるといいなぁ〜