Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

さっそくDavid BowieのOutsideをiPodに入れてみた

さてiPodに何を入れようかなぁ〜とCDをあさっていたらDavid BowieのOutsideが見つかったので、さっそくiPodに入れてみた。

Outside

Outside

久々に"Heart's Filthy Lesson"を聴いたがカッコイイねぇ〜
映画"Seven"のエンディングで流れる曲なんだけど、この曲とKyle Cooperの映像との組み合わせはイカレてて最高だ。
セブン [DVD]

セブン [DVD]

ちなみに映画"Seven"のオープニングに流れる曲は、Nine Inch Nailsの"Closer to God"を短く編集したものだということは意外と知られていない。
Closer to God

Closer to God

この曲もカッコイイんだよね〜