Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

子供のクリスマスプレゼントを買いにサンタさんはトイザらスに行ってきた

子供のクリスマスプレゼントを買いに、サンタさんはトイザらスに行ってきた。
いやぁ〜、当然だが混んでる混んでる。
子供からサンタさん宛てに書かれた手紙には「はーぱーれすきゅー1ごう2ごうがほしいです」という難解な暗号文が書かれていたので解読したところ、トミカの「ハイパーレスキュー1号と2号」ということがわかった(笑)

トミカ ハイパーレスキュー1号 特殊機動工作車

トミカ ハイパーレスキュー1号 特殊機動工作車

トミカ ハイパーレスキュー2号 特殊救助支援車

トミカ ハイパーレスキュー2号 特殊救助支援車

「なんで2台もお願いすんだよ」と思いつつトイザらスで探すと、なんとセットで販売されてるし(汗)
「すげー、もしかして確信犯か?」という疑念もあるが、とりあえずサンタさんは購入。
これで25日の朝が楽しみだ。