Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

骨伝導で音楽が聴こえる歯ブラシ"tooth tunes"が欲しい

母親が私の子供に"tooth tunes"をプレゼントしたかったが入手できなかったとのことなので、私も早速探してみた。
というか、"tooth tunes"という商品を知らなかったので興味津々。
歯を磨いている間は骨伝導で音楽が聴こえる歯ブラシだそうだ。おもろい!欲しい!

すげー!Jamiroquaiが流れる歯ブラシとか売ってる(笑)
東急ハンズとかで売ってないかなぁ〜
ちなみにCMを観て思ったが、歯を磨くと音楽が聴こえるからといって踊りだすと他の人には聴こえていないので、劇的に危険な人だと思われる可能性が高い。