Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

激しく忙しい一週間だった

今週は激しく忙しい一週間だった。
仕事が二つほどかさなったうえに、子供の小学校への入学準備や確定申告、役所に出す書類の準備等でドタバタしていた。
気付いたら、もう朝になってるし・・・・(汗)
個人になると良くも悪くも一人なので、やらなきゃいけないことがかさなると正直しんどい。
ただ、その分やりがいはあるし色々と勉強にもなる。
ちなみに個人になって一番嬉しいことは、やりたい仕事を誰にも邪魔されずに受けることができる。
今現在、私がやりたいと思っている仕事は [セキュリティ監査] [啓発活動(教育/執筆)] [技術研究] の3つだ。
私が納得できないまま、やりたいことを、やりたいときに、やりたいようにできないのが最もストレスになるので、これが解消されたことは凄く嬉しい。
ということで、今後も色々なことをするぞー(笑)