最近観た映画を書き忘れていたので、まとめて書いておこう。
- Mission Impossible 3(レンタルDVD)
M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
- 出版社/メーカー: パラマウント ジャパン
- 発売日: 2006/11/17
- メディア: DVD
- 購入: 2人 クリック: 44回
- この商品を含むブログ (207件) を見る
- the EYE2
- 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
- 発売日: 2006/12/22
- メディア: DVD
- クリック: 3回
- この商品を含むブログ (12件) を見る
- ナイト ミュージアム
- パフューム −ある人殺しの物語-
上記4作品のうち「Mission Impossible 3」は、お勧めできない映画かな。強引な展開が多くシナリオに問題があると思う。
「the EYE2」は相変わらず気味悪い映画で良い。
「ナイト ミュージアム」は宣伝通りの映画。気楽に観れて十分楽しい。ウチの子供が大喜びしてた(笑)
「パフューム」はちょっと気分の悪くなるようなシーンがあるかな。まぁ、「インプリント 〜ぼっけえ、きょうてえ〜」よりは耐えられるけど。主人公にそれほど狂気を感じられなかったので残念。
そういえば、役所広司と黒沢清の映画「叫」が気になる。
この二人による映画「降霊」は個人的にお気に入りだ。さっき紹介した「the EYE2」より「降霊」の方が気味悪い映画だと思う。
- 出版社/メーカー: タキ・コーポレーション
- 発売日: 2000/06/23
- メディア: DVD
- クリック: 68回
- この商品を含むブログ (51件) を見る