Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

最近iPodに入れたアルバム

ちょっと気分転換も兼ねてiPodに下記のアルバムを入れてみた。

アウト・オブ・ボディ

アウト・オブ・ボディ

Rain Tree Crow

Rain Tree Crow

リップ・イット・アップ+1

リップ・イット・アップ+1

The Hootersは、ウチの子供がピアニカ吹いてるのを観たら聴きたくなった(笑)
陽気な音楽で結構有名なバンドだったんだけど、最近見ないね〜
Rain Tree CrowはDavid Sylvianなんだけど、アーティストはRain Tree Crowになるんだ。知らんかった。
今日のような灰色で憂鬱な日に、外を観ながら聴く音楽かと(笑)
Dead or Aliveは女性キャラを選んでむやみやたらに小ジャンプするゲームのことじゃなくて、80年代ユーロビートの代表格バンド。
Pete Burnsの声が久しぶりに聴きたくなったので入れてみた。「ニューウェーブ全盛時代は良かった♪」と思える人じゃないと、想像以上に音が懐かし過ぎて聴けないかと(笑)
実家に置いてきたレコードは捨てられたんだろうな〜