Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

はてなダイアリーを捨ててBloggerにしようか検討中なんだGoogle

最近のはてなダイアリーの機能拡張や変更は私にとって押し付けがましくウンザリなので、はてなダイアリーを捨ててBloggerにしようか検討中。
ただ、Bloggerについて知ろうと思い「Blogger ストーリー」を読んでいたところ、いきなりステキな一文が・・・・

状況の好転した 2002 年には 10 万人のユーザーに利用されるまでに成長した Blogger は、 Google に 買収されることになりました Google

Blogger ストーリー

そうなんですかGoogle
この文末に「にょ♪」って付ける感じで「Google」と付いているのが微笑ましい(笑)