Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

MIZUNOの「アイスタッチ」を着てみた

今日はスーツを着る日だったので、先日購入したMIZUNOの「アイスタッチ」を着てみた。

今月か先月か忘れたがテレビ東京ワールドビジネスサテライトで紹介していて「ふーん」と思っていたが、気付くと近くのスーパーで売ってるし(笑)
実際に触ってみると確かに普通のTシャツより冷たい。
こりゃ面白いと思って購入してから全く着ていなかったので、さっそく着てみた感想は「冷たい・・・・か?」って感じだ(笑)
触ると確実に通常のTシャツより冷たいが、なぜか着ると違いがわからない。
まぁ、風があたると普通のTシャツより冷えるのは早い気がする。
あと汗が蒸発するスピードは確かに早い。
汗かきな人にはお勧めかな。