Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

不倫マーケットと日直剤

ウチの子供がお出かけから元気に帰ってきたと思ったら、私に満面の笑みで驚きの一言を放ったので書いておく(笑)

ウチの子供:「不倫マーケットに行ってきたよ〜!!!

あまりの衝撃に目が覚めたよ。つーか、誰が参加してんだよ(笑)
どうやら「フリーマーケット」のことを「ふりんまーけっと」と覚えてしまったらしい。
他にも「入浴剤」を「日直剤」と覚えている。あと「びっくりした!」を「ぶっくりした!」を言っているが、これは可愛いので許す(笑)