Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

ららぽーと豊洲近くでお弁当

今日は天気も良かったので、お弁当を持って家族でららぽーと豊洲近くの広場に行ってきた。

うーん、天気が良すぎて暑く肌がチリチリいっていたが、それはそれで心地良い♪
ウチの子供は外でお弁当を食べるのが好きなので、かなりご満悦な感じだった。
食後はららぽーと豊洲でお買い物をして帰宅。次回は久しぶりにキッザニアにも行く予定。

ちなみにキッザニアは事前に予約をして行かないと、土日祝日の当日券は東京ディズニーランドより長い列に並ばなければならない。*1

*1:現時点で来年1月末までの土日祝日は予約が埋まっている(涙)