Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

宮崎シーガイアのオーシャンドームが閉館

宮崎シーガイアのオーシャンドームが昨日で閉館。今さらという感じはあるが、新婚旅行で行ったので少し寂しいかな。

親族がいる宮崎に新婚旅行で行ってオーシャン45*1に宿泊し、オーシャンドームで遊んだなぁ〜
私が行った当時はオーシャン45やオーシャンドームは結構ゴージャスで、食事も美味しいし内装も綺麗で素晴らしかった。
ただ、外国人の方々が多く日本人は少なかったかな。あと宮崎にいる親族からは「オーシャンドームじゃなくても海が綺麗なんだから、海で遊べばいいのに」と言われたのを覚えている。おっしゃるとおりで・・・・
それでも閉館前に一度くらいウチの子供と遊びに行きたかったなぁ〜
ちなみに、かみさんとデートで行ったワイルドブルーヨコハマも6年前に閉園してる(汗)

*1:今はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートになった