Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

Xbox 360が届く

今朝、Xbox 360が我が家に届いた。

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

さっそく箱を開けて本体などを取り出していると、濃いねずみ色のデカイ箱を発見!カステラでも入っているのかと思った(笑)
その大きさをわかって欲しくて、ACアダプタと500mlペットボトルを並べて記念撮影♪デカイでしょ?ほぼ同じ大きさだし。
テレビのD端子に接続して電源を入れても画面が表示されなかったので、設定を色々試してよーやく表示に成功。
動作確認としてGears of Warで遊んでみたが、かみさんが隣の部屋から画面を見て「何の映画観てるの〜?」と聞くぐらい、本当にグラフィックが綺麗で凄い!!!
ギアーズ オブ ウォー (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

とりあえず、もーすこし動作確認したらセキュリティも確認するので、しばしお待ちあれ(汗)
ちなみに1時間動作確認をしたら2時間ほど3D酔いでグッタリするが、寝れば治るので気にしない〜