Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

「プレステージ」を借りて観た

今日は先週借りてきた「プレステージ」を観た。

内容としては、極端な言い方をすれば縄の結び方を起因とするマジシャン同士のいがみ合いかな。
途中からDavid Bowie扮するNikola Teslaが出てきて、「うーん、David Bowieカッコイイ♪」と内容そっちのけで観てしまったが、正直言わせてもらえばNikola Teslaを出さんでも良い気がする。
まぁ、あーでもしないと客が呼べないと判断したんだろう。それでも大まかな内容としては私は楽しめた。
で、縄の結び方は結局どっちだったんだろう・・・・(笑)