Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

イオンレイクタウンに行ってきた

今日は外出ついでに家族とイオンレイクタウンに行ってきた。

日本最大級のショッピングセンターということで行ってみたが、たしかに歩いてみると簡単に端っこには到達できないほどデカい。
人も沢山いたがショッピングセンターが半端なくデカいので、窮屈な感じはしない。ただ、レストランやトイレは少し列ができてるので、子連れの人は少々大変かな。
あと、センター内でセグウェイが走ってるらしいので探したけど、一度も見かけなかった。たしかに、あれだけ人がいるとセグウェイで走るのは危険かも。
21時までの4時間ぐらいイオンレイクタウンで色々なお店に入ってみたが、商品を見たりしながら歩いてると4時間じゃ全然足りない。
感想としては、ずっと探してた色の洋服も手に入ったし、かみさんも靴を開店セールで激安で購入できたので、個人的には楽しかった。
また来週にでも行こうかな。