Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

「SPNセキュリティ技術解説セミナー」は無事終了しました。

昨日開催しました「SPNセキュリティ技術解説セミナー」は無事終了しました。多数のご参加、まことにありがとうございました。

弊社初のセミナーでしたので、会場準備や受付、進行等で不慣れなことも多くバタバタとしてしまいましたが、矢野さんや金床さんの技術者の好奇心を刺激するような講演のおかげで、ご参加くださった方々にはかなり有意義な時間を提供できたのではないかと思っております。
合同会社セキュリティ・プロフェッショナルズ・ネットワークでは今後もセミナーを開催してまいりますので、よろしくお願いいたします。