Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

パナソニックセンター東京に行ってきた

今日は以前からウチの子供にお願いされていたパナソニックセンター東京に行ってきた。

行くまでは正直「どーせパナソニック製品がズラズラ並んだ展示場なんだろうな・・・・」と全く期待しないで行ったのだが、これが思った以上に面白かった。
まず一階では「グッド・トイフェスティバル2008 in パナソニックセンター」をやっていて、展示されているオモチャでウチの子供は楽しそうに遊んでいた。
またリスーピアでは、ちょっとした実験のようなものが展示されていて、これはこれで大人でも「へぇー♪」って思えるものもあって面白い。
当然パナソニック製品がズラズラ並んでたりもするが、結構控えめな感じで展示されている。
他にも色々展示されているが今日は夕方5時頃に来たので、1時間ぐらい見たところで残念ながら閉館。
まだ見ていない展示物が沢山あるので、時間ができれば来週ぐらいにもう一回行ってみたいと思う。