Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

エア・アサシンってネーミングを気にしてはならない

先日お父さんへのクリスマスプレゼントとしてAssassin's Creed 2をフライング気味にゲットしたので、ここ最近は時間を作っては1〜2時間ほど遊んでいる。

前作は評価が微妙なので遊んでないけど、このAssassin's Creed 2は思ってた以上に面白い。
Splinter Cellシリーズで遊んでいる人なら操作は簡単だし、それなりにアクションに爽快感がある。あれぐらい壁をよじ登れると人生変わるんだろうなぁ〜
途中途中で存在理由のわからんパズルが出てきて若干イライラするが、まぁ簡単なので良しとする。
来年は3月ぐらいまで忙しいので、今のうちに頑張ってクリアするぞー!!!
ちなみに最初はFINAL FANTASY XIIIを買おうと思っていたが、あのアゴが異常に細すぎるキャラたちがカマキリや宇宙人みたいで私には我慢できなかった。