Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

「cupmen」を買ってみた

テレビを見ていたらカップラーメンの蓋を押さえるための人形である「cupmen」が紹介されていて、こーゆーの嫌いじゃないけど要らないなと思っていたが、先日デパートで発見。

+d カップメン グリーン D-520-GR

+d カップメン グリーン D-520-GR

へぇーと思って見ていたら、かみさんと子供が欲しいというので購入。
使ってみた感想としては、そのままです。良くも悪くも無い。というか、蓋押さえるだけなので、良くも悪くもなりようがないし。
まぁ、かみさんと子供が色変わるの見て喜んでるから良しとするか。
ところで、この「cupmen」って「cupmen2」が出てることを今知った。
h concept Cupmenカップメン 2 Relax ブルー D-521-BL

h concept Cupmenカップメン 2 Relax ブルー D-521-BL

2が出るって、この商品でどんだけ儲けてんだろう・・・・