Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

ポン・デ・ライオンパーク by ミスタードーナツに行ってきた

今まで何回もソラマチに行ってるのにポン・デ・ライオンパーク by ミスタードーナツがあることを知らなかったので、さっそく行ってきた。

じつはポン・デ・ライオンが好きでグッズを持ってたりする(笑)

左の写真は人がカメラ目線だったので念のため塗り潰した。
左の大きなポン・デ・ライオンの写真を撮る人が多いけど、私はスカイツリーのグラサンかけた右のポン・デ・ライオンが好きだな♪

で、目的は写真だけではなく↑の「ポン・デ・ライオンドーナツ」が欲しかったのでゲット!嬉しぃ〜!

mission completeなので最後に8Fのドームガーデンに行ってスカイツリーの写真を撮ってきた。
あとは世界のビール博物館に行ってみたいな〜