Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

すみだ水族館でマッタリ中〜

今日はこれといって急ぎの作業もないので、すみだ水族館でマッタリ中〜

家族で年間パスポートを買ったので、もうウチの水槽って感じ♪
一般料金の2回分で年間パスポートが買えるので、ソラマチに遊びに行くことの多い人は買って損は無いかと。
ペンギン水槽前のステージに椅子や小さな机があるので、そこに座ってコーヒー飲みながらブログ書いてる。

ただ、入力してると周りの視線が気になるね(笑)
平日の17時なのでもう少し空いてると思ったけど、結構人が来てる。
とりあえず前回来た時に撮った写真もあるので載せておく。



そうそう、泳いでるペンギンが間近で観れるのが嬉しい。あの白い胸というかお腹をさわってみたいんだよね〜


とくにお気に入りの1枚はこれ↓

中央の水面近くに写ってるのはペンギンの股(笑)
このモモヒキみたいなペンギンの股が可愛くてたまらん♪
もちろん帰るときにお菓子も購入。

水槽やペンギンを観てるとかなり癒されるので、仕事帰りや時間のある時にちょくちょく行ってマッタリしようと思う。