Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

母の日のプレゼントを贈った

5/12は母の日で毎年プレゼントを贈っているので、今年もさっそく贈った。
何にしようか色々と考えたんだけど、圧力鍋を使ってる姿を見たことが無いので圧力鍋にした。

ワンダーシェフの圧力鍋は圧力がかなり強いのでウチでも使ってる。
もう少し大きめのを贈ろうかと思ったんだけど、あんまり使わないような場合は大きいと邪魔になるかもしれないので控えめなサイズにした。
あとウチのかみさんにも母の日のプレゼントとしてTHERMOSの真空断熱タンブラーをプレゼント。
THERMOS 真空断熱タンブラー 320ml JCY-320

THERMOS 真空断熱タンブラー 320ml JCY-320

前々から「なんで自分の分だけ買ってるの〜!」と怒られていたので、これで晩酌の時はご機嫌だろう。