Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

今年も日経トレンディ2013.12月号を買ってみた

昨年は書き忘れたが毎年日経トレンディのヒット予測ランキングを読むために買ってるので、今年も買ってみた。

そーいえば、昨年はさほど気になるものが見つからなかったから書かなかったんだな・・・・
で、今年はというと、今年もさほど見つからず(汗)
とりあえず気になったものを3つだけ書いておく。

The Wizarding World of Harry Potter

2014にUSJでオープンする「The Wizarding World of Harry Potter」は行ってみたいかな。まだUSJにも行ったことが無いし。

ただ、交通宿泊費も含めるとUSJのためだけに大阪に行くのは辛い。

4Kテレビ

3Dテレビはメガネonメガネが嫌だし頭痛がするので全く興味が無いんだけど、4Kテレビは量販店で見て凄いと思ったね。

REGZAの58Z8Xとか欲しいなぁ〜って思ってるんだけど、まだ価格が高くて手が届かない。

キャタピラン

腰が悪く外出中に靴ひもがほどけると結構困るので、このキャタピランっていう商品がかなり気になる。

問題は見た目だよな。どーなんだろう。お店行って探してみるか。