Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

子供が高校生になるので髭剃りを購入

ウチの子供も4月から高校生なので、いよいよ髭剃りを購入。

右側だけヒゲが生えたと言っていた可愛い顔に髭が生える時が来るとは思ってもいなかったよ。
今はふわっふわの産毛状態だからそのままにしておきたいんだけど、写真を撮ると幼い顔にヒゲがあって目立つんだよね。
一緒にヨドバシカメラに行って髭剃りを見比べて、私と同じラムダッシュ・シリーズにした。何回か使ってるみたいだけど、今のところかぶれてる形跡無し。
こうやって何回も剃ってるうちに硬いヒゲになっちゃうんだろうなぁ〜・・・・