Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

ついにFloria Sigismondiの「Redemption」を入手した

8年前にも書いたようにFloria Sigismondiの「Redemption」が欲しい欲しいと思ってたんだけど、ついに神保町の古本屋で発見!!!

Redemption

Redemption

いやぁ〜、手にした時はさすがに興奮したよ!10年以上探し続けてやっとだよ!やっと!
Amazonで中古を取り寄せることもできたんだけど、中身を確認してから買いたかったので現物を見るまで我慢してたんだよね。
もう嬉しくて嬉しくて古本屋の店員に熱く語りだしそうだったけど、たぶん迷惑だろうから頑張って自重した。そのかわり終始ニヤニヤしてたけど。
この写真集にはDavid Bowieの"Little Wonder"やMarilyn Mansonの"The Beautiful People"などの写真が載ってるので、David BowieMarilyn MansonのMVが好きな私にはたまらない。

アースリング

アースリング

Antichrist Superstar

Antichrist Superstar

大事にしまって、元気が無いときに見たりしよっと。