Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

子供と写真を撮りに横浜赤レンガ倉庫に行ってきた

先日は子供と一緒にお台場に写真を撮りに行ったので、今日は横浜赤レンガ倉庫に行ってきた。
日本大通り駅から海沿いに歩けば横浜赤レンガ倉庫に着くみたいなので、海を見ながらゆったり歩いてきた。癒されるね。
下の写真は途中にある象の鼻パークにあるモニュメントらしきもの。

横浜赤レンガ倉庫に到着。当たり前だけど、たしかに赤レンガの倉庫だ。Minecraftで今度作るかな。



あと、横浜赤レンガ倉庫の間にある広場みたいなところに喫茶店があるんだけど、沢山の旗みたいのがはためいていて綺麗だったので写真を撮ってきた。

最後に横浜赤レンガ倉庫付近の海。お台場海浜公園と違って泳ぐ場所じゃない海は深くて暗い色をしてるから怖いね。

さてと、次回は子供を何処に連れて行こうかな。