Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

「AUDIO ARCHITECTURE:音のアーキテクチャ展」に行ってきた

家族とCHANEL MATSURIに行った帰りに東京ミッドタウンに寄ったところ、近くにある21_21 DESIGN SIGHTで「AUDIO ARCHITECTURE:音のアーキテクチャ展」をやっていることを知ったので行ってきた。

会場内では小山田圭吾Cornelius)の曲「AUDIO ARCHITECTURE」をもとに作成された映像作品が流れている。

会場内で大音量で流れている曲「AUDIO ARCHITECTURE」はYouTubeでも聴くことができる。

どの作品も素晴らしくてずっと見てられるんだけど、とくに大スクリーンで「Cocktail Party in the AUDIO ARCHITECTURE」が流れているときはスクリーン前の床に座ってほしい。映像がスクロールすると自分が移動しているような錯覚を感じることができる。
「AUDIO ARCHITECTURE:音のアーキテクチャ展」は10月14日(日)まで開催しているので、音楽と映像作品の好きな人にはお勧めです。