Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

「あつまれ どうぶつの森 エコバッグ」が届いた

時間が経ちすぎて忘れてたけど、マイニンテンドープラチナポイントで交換した「あつまれ どうぶつの森 エコバッグ」が届いた。

store.nintendo.co.jp

f:id:EijiYoshida:20200423190112j:plain

相変わらず雑な写真の撮り方だけど、思っていた以上にしっかりとした作りで良い感じ。

ちなみに「あつまれ どうぶつの森」はNintendo Switchが入手できないので、いまだに遊べず。このまま来年まで買えないんだろうか・・・・

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game