Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

JBもMJも25日ですか・・・・

The Godfather of SoulのJames Brownが2006年12月25日に亡くなったのもショックだったが、The King of PopのMichael Jacksonも2009年6月25日に亡くなりましたか・・・・
Michael JacksonはDangerous Tour 1992で観に行ったが、"Smooth Criminal"でAnti-Gravity Lean(Zero Gravity)*1をやってみせた時は「おぉぉぉ!!!すげぇぇぇぇ!!!人じゃねぇぇぇぇ!!!」って絶叫したし(笑)

Bad

Bad

今でこそAnti-Gravity Leanの仕掛けは知られてるけど、当時は「ベルトのところから吊ってるんじゃないの?」という噂で、まさかステージを踊り歩きまわっている最中にAnti-Gravity Leanをできるとは全く思ってなかったから衝撃だった。

ウチの子供も「マイケル・ジャクソン死んじゃったんだね。残念だね・・・・」と言ってる。
そーいえば、あの「お茶漬け海苔の袋」は何処にいったんだろう・・・・
いつかウチの子供と一緒にMichael Jacksonのライブを観に行きたいなとマジで思っていただけに残念だ。

*1:斜め45度以上身体を傾けるパフォーマンス。