Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

家族でマイキーズ・カフェ・ネスカフェに行ってきた

先週は体調を崩して寝込んでいたので、今日は気合いを入れて家族でマイキーズ・カフェ・ネスカフェに行ってきた。

マイキーズ・カフェ・ネスカフェは「オー!マイキー」が10周年なので10日間限定の企画で、店内に登場人物のマネキンが置いてあったりグッズが販売されていたりする。
バミリオン・プレジャー・ナイトのDVDを全巻持ってる家族構成の同じ我が家としては、他人事ではない(笑)
正直マイキーを知ってる人は少ないから空いてるだろうと思って昼過ぎぐらいに行ってみたら、予想以上に混んでるし並んでる。結構、有名なんだね・・・・
しばらく並んでいるとお店の入口付近でマイキーがお出迎え。想像より小さくて驚いた。で、その衣装はなんなんだ?スターマン?
店内にも「オー!マイキー」の登場人物が何体か置いてあるので、さっそくフーコン・ファミリーの写真を撮影♪

順番にパパ(James)、マイキー、ママ(Barbara)で、マイキーとママは残念ながら逆光で携帯では綺麗に写せなかった。
パパの名前がJamesで、あまり仕事が好きではないというところも残念ながら似てる(笑)
他にも私の好きなTracy先生や双子の兄弟なども展示されているので、嬉しすぎてニヤニヤしながら写真撮影♪
Tracy先生は例の水着*1が観たかったんだけど、さすがに無理か・・・・
写真を撮った後はランチを食べて、帰りにグッズも購入して満足なひと時だった。*2
あと「オー!マイキー」ウェブシアターもあるので、久しぶりに「双子の訪問」を観たりしている。

双子のやり取りは面白いなぁ〜♪

*1:トレイシーせんせいのうみびらき

*2:オー!マイキー」を知らない人が入ったら、ただのマネキン展示会です