Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

あけましておめでとうございます

昨年も多くの方々に大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

f:id:EijiYoshida:20200109004224j:plain

昨年同様、写真学科に通うウチの子供に撮ってもらった。もうね、私が撮る写真とは別次元。感心するくらい上手い。

さて、昨年はずっと断り続けていた動画出演をセキュ塾TVで果たして、土屋礼央さんと一緒に仕事ができたのは良い思い出だ*1

そこで、今年の目標は「積極的に楽しみながら変わり続けること」にした。私が尊敬するDavid Bowieも生前よく「変化し続けろ」「同じでいるな」みたいなことを言っていたという記事を読んだので、仕事やルックス何でも良いし少しでも良いので、積極的に楽しみながら変わり続けることを意識して今年は活動したい。

*1:残念ながら、その後スポンサー企業と色々あって私の契約は解除させてもらった。礼央さん、とりあえず1年間は一緒に頑張ろうという約束を果たせなくてごめんなさい・・・