Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

2007-10-17から1日間の記事一覧

"Kashmir"と"The Prophet's Song"を聴きながら仕事中

ふとLed Zeppelinの"Kashmir"とQueenの"The Prophet's Song"が聴きたくなったので、聴きながら仕事中。フィジカル・グラフィティアーティスト: レッド・ツェッペリン出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/05/25メディア: CD購入: 2…

久しぶりに大量更新

最近更新が停滞していたので、久しぶりに大量更新。 10月6日から今日までの6日分更新したが、その日のことを思い出しながら書くのは難しいね(汗)

PSPが修理されて帰宅

本日、PSPが修理されて無事帰宅。 修理内容としてメイン基板を交換したと書いてある。ということは内部は新品ってことか♪*1 さっそく電源を入れたところ当たり前だが初期設定状態なので、再設定開始。 うーん、メイン基板を交換したからMACアドレスが変わっ…

Wiiリモコンジャケットが届いたので付けてみた

なぜかWiiリモコンジャケットが「速達」で届いたので、さっそく付けてみた(笑) なんか触り心地の怪しいラバーなジャケットをWiiリモコンに装着してみたが、握り心地は良い♪ ただ、電池を換えるのにジャケットを外す必要があるので、結構面倒な気もする。 …