Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

ウチの子供はThe Chemical Brothersの"Setting Sun"が気に入ったらしい

NISSANX-TRAILのCMでThe Chemical Brothersの"Setting Sun"が使われているが、CMが始まるとウチの子供が走って観に来ることから、お気に入りの曲らしい(笑)

ディグ・ユア・オウン・ホール

ディグ・ユア・オウン・ホール

ちなみにウチの子供がオモチャで遊びながらメロディを口ずさんでいる曲は下記の通り。

たぶんChicの"Le Freak"は、テレビ番組で使われているのを聴いて覚えたんだと思う。
当然、どれも歌詞はメチャクチャだし、日によってメロディも変化する(汗)
あと私にオモチャを渡して、King Crimsonの"Easy Money"を口ずさみながら部屋を出て行ったときには爆笑した(笑)