Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

マリオカートWiiを購入

ウチの子供がマリオカートWiiのCMを見て「これが欲しい〜!!!」というので、「じゃあヨドバシ行って売ってたら買ってあげるよ♪」という売ってない確率100%の自信を持って大人の回答をしてみた(笑)
さっそくヨドバシカメラマリオカートWiiを探したところ、見事に売ってる。ありえん。
ということで、約束を守って購入。まぁ、私もやりたかったので嬉しい誤算だ。

マリオカートDSを数ヶ月前にやって以来のプレイだが、かなり面白い!
ハンドル回すと期待通りの角度で曲がる。ミニターボマリオカートDSより簡単になって、ミニターボの下手な私としては嬉しい。
ネットワークを利用した対戦機能もあるので、これは長く遊べそうだ。
ちなみにマリオカートWiiのプレイ時間は、ウチの子供より私の方が圧倒的に長い(笑)