Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

よーやく思い出せた曲

もう10年ぐらい前から「たまーに頭に流れるこの曲は誰だっけか???」と思い続けた曲を、今日になって偶然見つけた。ちょー嬉しい!!!

First of a Million Kisses

First of a Million Kisses

たしか数年で休止か解散した"Fairground Attraction"の"Clare"なんて絶対に思い出せるわけが無い(笑)
久しぶりに実際の曲を聴いたが、突き抜けた高音のボーカルと軽快なリズムが心地良い♪良い曲だ。
ちなみに"Fairground Attraction"の"Perfect"は有名な曲なので、たぶん聴けは「おぉー、知ってる!知ってる!」という人も多いだろう。