Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

前々から行ってみたかったCafé 1894に行ってきた

内装がカッコ良くて前々から行ってみたかったCafé 1894に行ってきた!

 
外観素敵だよね〜。Minecraftでレンガ使って作りたくなる。

意外と夜遅くまでやってて驚いた。
 
この内装というか、とくに柱と天井が素晴らしいよね。壁の白さも最高〜♪
あと天井が高くて圧迫感が全く無いのも良い。

奮発してケーキも頼んでしまった。美味しいんだけど予想以上にかなり濃厚で激しく甘いので、よほどの甘いもの好きじゃないと食べれないと思う。

コースターもイイ感じ♪
混んでるかなぁ〜って思ってたんだけど、平日だったからか数分待つだけで入れた。
落ち着いた雰囲気でゆったりできるので、また近くまで来たら入ろうと思う。