Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

家族とFUJI ROCK FESTIVAL '19に行くことに決めた!

FUJI ROCK FESTIVALは行ってみようか毎回悩んで結局行かなかったんだけど、今年はThe Cureが最終日のヘッドライナーなので家族で観に行くことに決めた!

The Cureには私が中学生の頃から今も憧れているRobert Smithがいるので、絶対に観たかったんだよね。正直、Robert Smithも私も歳で観れるチャンスは無いだろうと諦めていたんで、本当に嬉しい!小躍りするくらい嬉しい!

The Cureを知らない人は下記のMVがお勧めかな。中学生の頃に観て度肝を抜かれたね。個性の無い私が観たボーカルのRobert Smithは、見た目も歌い方も全く誰にも似てないし、観たことも想像したことも無いタイプの人間でインパクトが半端なかった。こんな人間が同じ世界にいるんだと(笑)

さっそく宿を探して、あの苗場プリンスホテルを予約した。他の宿に比べて圧倒的に高かったけど、ありえねーくらい高かったけど、会場から近くて具合が悪くなっても戻って休めるのは超超重要。死活問題。山にいる俺が今も想像できない。

The Cure以外にもJames Blakeが観たいな。あと電グルも凄く楽しみにしてたんだけど、知ってのとおりキャンセルになった。なにしてんだよ・・・・

ということで、7月が待ち遠しいです。

更新(2019/04/15)

最終日に平沢進+会人やTAKKYU ISHINOの出演が決定。これは楽しみだ!