Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

IME2003では「ぎれ」は「ピカチュウ」に変換されない

昔話題になったIME2002で「ぎれ」を変換すると「ピカチュウ」になる問題を久々に試したく、IME2003で「ぎれ」を変換したが「ピカチュウ」は候補に無かった(涙)
どうやらIME2003では削除されているようなので、IME2003に似たようなものがないかGoogleで色々と検索したところ、「まさお」を変換すると「(^'^)」が候補に出てくるらしい。
試してみたが、確かに「まさお」で「(^'^)」が候補に出てくる(汗)
探せば他にも色々あるんだろうなぁ〜