Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

お茶漬け海苔の妖精♪

今日、私が寝ているとウチの子供が「Michael Jacksonどこ〜?」って聞いてきた(汗)
なんでMichael Jacksonを知ってんだろうと不思議に思いながら無視して寝ていると、「Michael Jacksonあった〜♪」という歓喜の声が・・・・
どっから引っ張り出してきたんだと思い目を開けると、ウチの子供が手にしているのは永谷園のお茶漬け海苔1袋。まるでわからん。
「ん?Michael Jacksonどこ?」とウチの子供に聞いてみると、「入ってるんだよ♪」と言いながらお茶漬け海苔の袋をシャカシャカ振ってるし(笑)
「ん?これMichael Jackson?」とウチの子供に聞いてみると、「なかにいるんだよ♪Michael Jackson♪」という返事が・・・・
「あるんだよ」じゃなくて「いるんだよ」ということは、Michael Jacksonが中に入っているのか。うーん、ぷちホラ〜♪
そのうち袋から「Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!」という雄叫びが聞こえるんだろうか。そのへんの笑い袋より100倍オモロい。
何回聞いてもウチの子供はこの中にMichael Jacksonがいるというので、開けずに大事にすることに決定♪
雄叫びが聞こえたら続きを書くので、乞うご期待!!!