Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

「ダイ・ハード4.0」と「舞妓Haaaan!!!」を借りて観た

最近映画を観てなかったので、久しぶりに「ダイ・ハード4.0」と「舞妓Haaaan!!!」を借りて観た。

ダイ・ハード4.0」は演出が派手だしテンポも良くて、なかなか楽しめる。映画館で観たかったなぁ〜
ただ、こーゆー映画に出てくる無駄にグラフィカルなソフトを見ると興醒めするのは私だけなのかな。
舞妓Haaaan!!!」は期待していたよりも笑えなかった。というか面白いとは思うけど、私が期待し過ぎた。
途中から映画に集中できず「ところで舞妓と芸者は違うのか?」とか全然関係無いことを考えてしまった。
どちらも面白いとは思うが、個人的には「ダイ・ハード4.0」がお勧めだと思う。