Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

気絶するほど悩ましく仕事をしているので、爬虫類のような生命力でこの状況を乗り切りたいと思っている今日この頃

最近、体調を崩しつつも深夜まで仕事をしているので、とりあえず音楽を聴いて気分を紛らわしている。

Char II have a wine

Char II have a wine

DIAMONDS & PEARLS

DIAMONDS & PEARLS

サンダーストーム

サンダーストーム

Charは"気絶するほど悩ましい"を聴いてたりする。たぶん、気絶するほど悩ましく仕事をしてるからだろう。
Princeは"Gett Off"を聴いてたりする。たぶん、爬虫類のような生命力が欲しいからだろう。
Cozy Powellは"The Blister"を聴いてたりする。たぶん、勢いでこの状況を乗り切りたいからだろう。
ということで、珍しくネガティブ100%な更新だったりする(笑)
うまくゆぅ〜くぅ〜♪仕事なんてぇ〜♪仕事じゃないぃ〜♪(脳ミソ半壊中)