Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

Depeche Modeの"John The Revelator"がタルくて良い

久しぶりにDepeche Modeの曲を聴こうかと思い、色々と調べていると"John The Revelator"という曲を発見。

Playing the Angel

Playing the Angel

John the Revelator/Lilian (2 track)

John the Revelator/Lilian (2 track)

最近Depeche Modeの動向をチェックしてなかったから見逃してた。
こーゆー低音で宗教っぽいタルい曲をシンセで作らせたらDepeche Modeは最高だ♪
いつも思うがMartin Lee Goreは印象に残るフレーズを作るのが上手い。っていうか、ほとんどの曲でMartin Lee Goreが美味しいところを歌ってる気がするし(笑)
あとDepeche ModeのオフィシャルサイトでMusic Videoがダウンロードできることに驚いた。売らなくて良いんですか?

なんで日本人はDepeche Modeを聴かないというか知らない人が多いんだろう。良い曲多いんだけどなぁ〜