Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

Reebokでカスタマイズしたシューズがやっと届いた

Reebokでカスタマイズしたシューズがやっと届いた。いやぁ〜、随分待ったよ。*1

screenshot
今回はReebokの「INSTA PUMP FURY」をカスタマイズした。

相変わらず赤いでしょ。そこの期待は裏切れない。ただ、アメコミのヒーローっぽい感じにはならなかった。
かみさんに「ちょっとラムちゃんみたい」って言われたよ(笑)
あと、Reebokから納期が遅れてゴメンねということで、もう一足プレゼントされた。
これがプレゼントされた「プレミア ジグ ブレイズ ST」。ウチの子供が欲しくてたまらないZIGTECHですな。

まさかシューズがプレゼントされるとは思ってなかったから、箱開けた時に全く知らんシューズが入ってたときはビビったよ(笑)
とりあえず、ウチの子供から「ZIGTECHいいなぁ〜!欲しいのに〜!」って言われながら優越感に浸るプレイを楽しんでる。

*1:9月になってすぐに注文したので、約2ヶ月も待たされたよ・・・・