Eiji James Yoshidaの記録

パケット作りが趣味のセキュリティ技術者の記録(2006年9月6日執筆開始)。当ブログはGoogle AnalyticsとAmazonアソシエイトを利用しています。

久しぶりにReebokでカスタマイズしたシューズを購入

3年前に購入したReebokのシューズを今もよく履いてるんだけど、そろそろ新しいのも欲しくなってきたので久しぶりにReebokでカスタマイズしたシューズを購入。


前回は色が多かったので、今回はシンプルに黒ベースにした。
ちょっと予想外だったのは部分的に選んだピンク色。画面で見たときは赤っぽいピンクに見えたので選んだら、もろにピンク色のが来て正直たじろいだよ(笑)
とはいっても色の濃淡程度で交換は無理っぽいのと履いてみたらそれほど気にならなかったので、このまま履くことにした。
今度買うときは原色を選ぶようにするかな。